イメージ 1

ーーいよいよ、1人鍋セットの季節到来で
  もうたまりませんねえ、宮宮さん。
  でも、せっかく使い捨てアルミホイル容器に入った
  便利な1人鍋セットだというのに
  その中味を、わざわざ2~3人用の
  本格的なIH調理器具対応の高級鍋に移し替えて
  みんなで鍋をつつく幸福感をも味わおうとするところなど
  宮宮さんの、幸せに対する貪欲な姿勢が垣間見えたようで
  実に微笑ましい限りですよ。

ーー鍋はみんなで楽しくつつくものというのは
  もはや大昔の幻想でしかなく
  今や、スマホやカウチボテト族に象徴されるように
  パーソナル重視のライフスタイルが
  容認されるまでに世の中は激変しているといっても
  1億2千万人全てが朝昼晩
  1人鍋を食べるような国に
  希望などありはしないわな。

ーー宮宮さんのように50歳を超えてもなお独身という
  独りぼっちを全く苦にしない人が
  男女ともに急増している現状を打開しない限り
  我が国の未来はないのですから
  ここはひとつ、宮宮さんに
  ぜひとも、もう一度結婚していただき
  じゃんじゃん子どもを誕生させて
  少子化に歯止めをかけていただきたいもんですよ。

ーー1人鍋グッズを充実させるため
  最近よく、Nトリを訪れるのだが
  Nトリは、幸せそうなカップルで満ちあふれており
  君の心配など、全くの杞憂だよ。

ーーNトリで、複数の食器や寝具を買う人もいれば
  宮宮さんのように、箸や匙や丼を
  それぞれ1個ずつ購入するする人もいる。
  世の中、人それぞれですね。



「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/