イメージ 1

ーー石井琢朗、金本知憲、小久保裕紀などの
  名球会クラスの超一流選手に続き
  M本氏という、偉大なるマルチプレイヤーが
  今年限りでユニフォームを脱ぐとは
  時の流れとはいえ、一抹の寂しさを
  禁じ得ませんねえ、宮宮さん。

ーーご覧のとおり、まだまだ若いのに
  実にもったいない話だな。
  が、しかし、彼の多方面にわたる
  素晴らしい感性は
  全く衰えてなどいないのだから
  この度、形式的にひとまず区切りをつけたとはいえ
  今後もますます、期待していいんじゃないかな。

ーーですよねえ、今でも、松田聖子やおニャン子クラブへの
  未練を引きずって、現実を受け止めようとしない宮宮さんとは違って
  M本氏は、常に最新のヅカ事象に対応するなど
  ピュアな心と、感動を求める貪欲さを、失ってなどいないのですから
  ライバルが戦線離脱したと
  うかうかしている場合じゃないと思いますよ。


「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/