イメージ 1

ーー今年は病気続きで、生きる希望を失っているとはいえ
  自分は犬よりも劣る存在だと、自暴自棄になって
  自らを追い込む気持ちも、わからないではありませんが
  でも、宮宮さん、犬の中でも特別な訓練を受け
  高度な技術を持つ盲導犬と
  なんの取り柄のない宮宮さんの
  どちらが価値が高いかなど
  火を見るよりも明らかなんですから
  そんなことでウジウジ悩んでもしょうがないですよ。

ーーいや、この俺も、もし犬として生まれていたならば
  きっと、世界一優秀な盲導犬となって
  誰もがうらやむ幸せな一生を過ごしているに違いないんだよ。
  それが、どこで歯車が狂ったのか
  人間として生まれちまったもんだから
  酒やタバコ、博打や女に溺れちまい
  その上、他人を蹴落とすことでしか
  自らの存在意義を感じられないなんて
  そんなんじゃ、生きてる意味などな

ーーなんか宮宮さん、今夜は、かなり話が飛躍しているようですが
  女に溺れるほど、女から相手にされていないでしょうし
  それに、他人を蹴落とすほどの実力もないのですから
  自虐的な持って行き方という奇襲戦法で
  犬に戦いを挑んだところで
  結果は目に見えていると思いますよ。



「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/