イメージ 1

ーー約半年ほど前に、脳が梗塞し
  入院して治療したばかりだというのに
  今度は、心筋が梗塞してしまい
  明日15日から、R災病院に拘束されるとは
  大変じゃないですか、宮宮さん。

ーー早とちりして話を大きくするんじゃないよ、ったくっ。
  いいか、心筋梗塞を起こす恐れのある狭心症という病気の疑いが
  ほんの少しあるかもしれないから
  大事を取って、一週間ほど入院して検査するだけのことであって
  心配には、及ばんのだからな。

ーーですよねえ、一刻の遅れが死に至る
  心筋梗塞の患者が、入院の前日に
  こうしてのんびりとブログなど書いてる場合じゃないし
  私もおかしいと思ってたんですよ。
  でも早くに気がついてよかったですねえ
  
ーーそうなんだよ。
  ここ最近、胸がキュンって締め付けられるようになることが何回かあって
  これも思春期特有の、異性を意識しての現象と
  全然気にしてなかったんだけど

ーー例の職場の同僚のNりこさんと話している時に
  その発作が頻繁に起こると、宮宮さん、おっしゃってましたけど
  恋の病が、実際の病にまで発展してしまうとは
  Nりこさんってのは
  現代の医学や科学や雅楽では、決して解明できない特異な魅

ーーそれより、たかだか検査だけのために
  一週間も入院とは、長すぎるとは思わないかい。
  きっと、恋まっただなかの私を解剖して
  全ての臓器を徹底的に調べつくし
  恋と脳梗塞や心筋梗塞やがんとの因果関係を立証し
  ノーベル賞を手に入れようとする
  厚生労働省の思惑じゃないかと私は思うんだけどなあ。

ーー考えすぎですよ、宮宮さん。
  たとえ解剖されて、宮宮さんの臓器がずたずたに切り刻まれたとしても
  iPS細胞が直してくれるから大丈夫ですよ。

「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから