イメージ 1

ーーしかし、あれですね。
  せっかくマジックショーで
  ステージに上げられたっていうのに
  よりによって新聞勧誘員の役をやらされるなんて
  自ら手を挙げた出たがりの、このおじさんも
  ほんと気の毒ですねえ、宮宮さん。

ーーま、こういう場合、普通は
  胴体を切断されたり、宙に浮いたりと
  貴重な体験ができるんだが
  新聞の勧誘員役じゃ
  次の日、会社で自慢話もできないわな。

ーーですが、宮宮さん、地味ではあるものの
  この新聞勧誘員が持ってきた見本の新聞が
  物語を不思議な世界に誘うんですから
  わからないもんですよねえ。

ーーマジック自体が不思議なものなのに
  それが不思議なストーリーとともに展開されるのだから
  これはもう、のめり込むのもうなずけるわな。

ーーその上、それが生演奏とともに進行するんですから
  大ヒットしているのも、わかる気がしますね。


「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/