イメージ 1

ーーおニャン子クラブのファンクラブ
  「こニャン子CLUB」の会員証を
  なんと3枚も、突然出してくるなんて
  さては、約20年ぶりに
  押し入れの大掃除でもされたのですか、宮宮さん。

ーーいや~、出るわ、出るわ。
  しかしあれだな、押し入れってのは
  小学校を卒業する時に埋めた
  タイムカプセルと同じようなもんで
  キラキラした美しい思い出の宝庫だな。

ーーおニャン子クラブのデビューから解散までの
  1985年~1987年といえば
  カープもまだ強くて
  日本が最も繁栄した時代でもあり
  その象徴とも言える、これらの貴重なカードが発見されたことにより
  我らがカープに、力強い追い風が吹くことは
  間違いないでしょうね、宮宮さん。

ーーチャンステーマ用に
  「真っ赤な自転車」というノリノリの名曲もあるし
  これは、夢がふくらむなあ。

ーー選手は誰も知らないんじゃないでしょうか。


「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/