イメージ 1

ーー原点というものが、いかに大切かということを
  教えてくれる物質といえば
  カレーライスが群を抜いているということが
  一目瞭然の写真ですねえ、宮宮さん。

ーー食事ローテションの一番手として
  ハンバーグや、エビフライ、親子丼などの
  追随を全く許さないという、長年の実績は
  誰しもが認めるところであろうな。
  
ーーとはいえ、カレーライスだけで
  ローテションをやりくりできないという台所事情が
  各家庭と、各プロ野球チームが抱える
  最大の課題なわけですよね、宮宮さん。

ーーだから、家庭においても
  プロ野球競技の予告先発制度に倣って
  毎日の夕食メニューを
  前日までに家族全員に発表するシステムに変えることで
  家族という最強のチーム力が、さらに劇的に
  アップすることは間違いないんだがなあ。

ーーローテションの谷間などの
  知られたくない情報を
  我々市民からお互いに積極的に情報公開することから
  フェアな競争が生まれ
  投手も料理も自然とレベルアップし
  全てがいい方向に循環していくのですね。

ーー今までが、何もかも隠しすぎていたということなんだよ。

ーーあとは打撃陣が、得点圏での打席で
  どこまで本音を隠し通せるかに尽きますよね。


「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/