イメージ 1

ーー歴代の名だたるカープのスラッガーの中で
  最も愛くるしくて、素朴で
  人が良さに定評のある
  長内孝氏が
  華麗なフォームで焼き上げる
  「カープ鳥おさない」  
  その誠実な人柄がにじみ出て
  きっと、じんわり旨いんでしょうねえ、宮宮さん。

ーーさすがカープ博士の称号を
  欲しいままにしているだけあって
  君もコアでレアな、貴重な情報を隠し持ってるねえ。
  いったい、どういう方法で入手してい

ーー貴重といえば、八回裏の梵のタイムリースリーベース。
  きっと日々「カープ鳥おさない」で
  計り知れないパワーを手に入れているからなんでしょうね。

ーー梵だけでなく、堂林、松山
  元山崎二軍監督、元高橋建、今も高橋建の建さ

ーーということは、宮宮さん
  写真は本文とは全く関係ないとはいえ
  Gを迎えての、地元開幕3連勝の立役者は
  独特のぎこちないフォームで長打を連発し
  宮宮さんとともに輝かしい青春を歩み
  カープ黄金期の隠れた主軸とも言える
  長内孝選手だったのですね。


「おしい!広島県」の真意はコチラから
http://www.oc-h.jp/

準備体操の必須アイテム「ラジオ体操第2オーケストラバージョン」はコチラから
http://www.youtube.com/watch?v=wkAk8v8Jo2I

試合後の緊張を解きほぐすにはコレ「ラジオ体操第1ジャズバージョン」
http://www.youtube.com/watch?v=602hi0Dhbgs&feature=related

世界が認めたマジック界の貴公子、内田貴光オフィシャルサイトはコチラから
http://takeup.co.jp/