イメージ 1

いや~、すごかったですねえ。8月5日 広島県三原市 大和(だいわ)文化センター クレオホールで行われた内田貴光イリュージョンマジックショー。

趣向を凝らしたステージに、小さなお子さまから年配の方まで、みんな大喜びの様子。
満員の客席からは、大きな拍手と、笑い声と、驚きの声が絶えることがなく、ほんとに楽しいショーで、あらためて多くの人に夢と驚きを与える内田貴光のマジックの凄さに感激しました。

特に今回は家族連れが多いということもあり、観客参加型のマジックが多く、また、マジックレクチャーコーナーなどもあり、みんなが一体となって貴光マジックワールドをつくりあげ、そして堪能したという感じです。

特に子どもたちは大喜び。子どもに夢を与えられる仕事って、ほんといいですね。

みんな今日はいい思い出ができて、ステキな絵日記を書くことができるでしょう。

写真はオープニングの興奮も醒めやらぬ中での、美女が宙に浮く幻想的なイリュージョン。
世界中の子どもたちに、こんな夢のような世界を見せてあげたいですね。