イメージ 1

皆さまの正月ぼけもそろそろ治まってきたといったころでしょうか。

今夜もお宝画像を求めて、押し入れの中をごそごそとあさっていたら、こんなものが出てきました。

2006年の正月に届いた、内田貴光のマジックショーの音響、照明、演出などを手がけているテイクアップという会社の年賀状です。

またしてもだじゃれ、ほんと好きですねえ。ていうかだじゃれ以外に芸がないのでしょうか。
でもここまで徹底されると、ばかばかしさを通り越して、感動すら誘われますよねえ。
例え正しいかどうかはわからなくても、ただひたすら自分の信念を貫き通すことの大切さを教わったようで、未来にふつふつと希望が湧くような、ほんとためになるいい事例ですねえ。

さて、それはいいとして、昨日の話の続きですが、タバスコはイタリアンだけでなく、結構いろんなものに合いますよ。特に食欲が減退しがちな暑い夏にはさっぱりとした辛さで重宝します。

ところで内田貴光は食べ物にはかなりうるさく、事務所の社長は食べるときにうるさいのですが、いつも不思議をつくる内田貴光、そのこだわりのあまり自分で料理を作ることもあるのですかねえ。
こまめな男だけにとても気になるところです。