今年も出せて良かったお雛様

140228_1027~01.jpg

今日も体力万全ではないけれど、やっぱり娘が喜んでくれるから。

しまう時も、また来年も私が出せますようにって。

病気になってからは桜やクリスマスツリーなども来年も…と切実に思ってしまいます。

しかし、関係ないけれどカルボ&ドキシルさんは 結果私にとってどうだったのだろうか?

マーカーは下がっていたけど腹水胸水は4クール目から増えてしまい…うーん?
まさかカルボは耐性?
ドキシルは肉腫の治療にも使われているし私のような播腫系はやっぱりタキサン系なのかな~

まぁ来週セカオピだけれど。

最近ドキシルさんを使われている方が多いですね。

近々、私の感じた副作用まとめますね!