月曜日に退院しましたニコニコ
コメントや励ましのお言葉などありがとうございました。

流石に腹水胸水を抜いて入院も計2週間になりますと現在ガリガリで体力はガタガタですが少しずつ回復してますパー

今日は久しぶりの大学病院外来でした。
フラフラしながらも行って来ましたよ。

主治医は「元気そうな顔見れて良かったよ」
なんて珍しく言ってくれました。
(そんな事言うタイプではない)

血液検査はやっぱりLやHが並んでおります。
カートをしたから蛋白やアルブミンなどはL並び。

白血球→4400
好中球→69.5
血小板→264

今回カートをしたからか抗生剤点滴したからか、ずっと高値だったCRPが標準近くにやっと下がりました~嬉しいです。

しかし1月以来、ドキシルを止めたので
マーカーは
1月→136から
今日→235にまた上がりましたが主治医的には「思った程に上がっていないしピークの時より低いし画像も、さほど変化もない」
らしいから、腹水胸水抜いた今こそ治療再開時じゃあな~い事?

来週3日は武蔵小杉のあの先生のセカオピ行きます。
張ってでもいくべ~

主治医は「向こうでしか出来ない治療方法があれば向こうでやって良いからね」
と背中を押してくれました。
あれほど、治療再開反対していたのになぁ~はて?

とりあえず3日にセカオピして6日にまた主治医と話します。

やっとやっと治療再開の兆しが見えてきました…
また腹水パンパンにならないうちにやるぞ~
待ってろ癌め~
もう許さん!