先日のドキシルカルボ最後の1クールはキャンセルしました…これをやったら体力ガタガタになりそうだったから。

最近は急に体力が落ちてしまい息が苦しいのです。
(∋_∈)
少し歩いてもゼーゼー。お喋りさえも苦しい。
背中も痛くて全く眠れません。
QOLなんて成り立ちません。
何にも出来ない!
これが癌の末期の恐ろしさか?

今日は大学病院の緩和ケア科の初診に行きました。
色々お話していたら感情を抑えきれず涙ダバダバ~
鼻水ドバー
(┳◇┳)

何しろこの息切れを何とか和らげる為に初の麻薬系処方されました。
一応、胸水があるかもしれないからレントゲンも。
腹水に関してはKARTの紹介もありました。
やるかは、考えてみます。
その前にセカオピがありますし!
何とか治療で腹水をやっつけたい!
こんなに苦しい事やら麻薬系やらホスピスやら色々出始めて、何だか恐いものが無くなってきたわい!
(;`皿´)
こうなったら、とことん我が儘になって何でも利用してやるぅ!
怒りモードに切り替え中!
こうなった私をもう誰も止められないのだわ…

来週はCT、セカオピ、緩和ケア、主治医と病院週間だよ~~
麻薬系のお薬オプソ
確かに痛みが消えて楽になった~
140205_1335~01.jpg


さて先日息切れしながら、気分転換にお友達と神楽坂に行ってきました。

いわゆる古民家カフェ 「神楽坂茶寮」さんへ

140201_1431~00.jpg


140201_1440~01.jpg

お食事は小鉢系で玄米ごはんにトロロをかけて、、ウマウマ
(^w^)
お腹パンパンの私にも優しいごはんでした。

140201_1449~01.jpg

カフェオレの器もいい感じ

140201_1519~01.jpg

あ~やっぱり楽しいや。
頑張らなくちゃ!

近所の神社で豆まきもしたし

140203_1619~01.jpg

あとは緩和ケアやら上手く使いながら次の治療に突き進むぞ!

また皆さんに元気いっぱいでお会いしたいから…