はぁ…今日は本当にさぶかったですね~

先日の腹水穿刺は結局2リットル抜きましたが、まだまだ残っています。あまり沢山抜いてしまうとやはり身体が弱るので楽になる程度に抜き、辛くなったらまた抜くの繰り返しに暫くはなりそうです。
抗がん剤が効いてくれば徐々に減ってくるみたいです。
マーカーはあまり関係ないみたいですが細胞にガツンと抗がん剤が効いてくればなぁ~ドキシルさんは闘ってくれているのでしょうか?

さて、新年が始まりまして昨日は友人と初お喋り会にひひ
花園饅頭さんで、あんみつ~
喋り倒し。。
140104_1334~01.jpg

まだ話し足らずにMUJIカフェさんでご飯。腹水が邪魔をして十穀米食べれず汗
140104_1613~01.jpg

早く腹水をどうにかしてパクパク食べてグビグビお酒飲みたいよぅカクテルグラス

私が明日は治療日なので今日は娘と公園
へ!あまりに寒過ぎて退散したのにタリーズで娘はアイス。 私はアサイーグラノーラ~
震えながら食べるアホ親子
140103_1510~01.jpg

いつも買う新宿御苑のケーキやさん

140105_1322~01.jpg

ここはタルトが主ですが他も色々な種類があります。
今日は娘はショートケーキ
ティラミス好きの私は真ん中のティラミスタルト。
主人はチョコのなんちゃら(笑)

140105_1446~01.jpg

何だか食べ物ばかりの私ですが明日は朝から今年最初の治療です!
寒そうだわ…
既に5クール目。
一体効いているのか!?ドキシルよ、頑張ってくれ~グー