三連休も最終日。

何となく娘も風邪気味なので遠出はせずにノンビリです。

治療中の私にとってはこれからの季節は小学校に行く子供がいるから風邪やら本当に死活問題ですね…
でも、母ちゃんは看病しないとなりませぬ
(¬з¬)

今日の私は妙な疲れと舌に出来た口内炎に悶絶しております
( )`ε´( )
ドキシルの副作用って地味に長いな~


娘は小学二年生。癌発覚時は年長さんになったばかりでした。本当に言いようの無い虚しさを抱えながら無我夢中で治療したなぁ
p(´⌒`q)

義妹夫婦は子供が居ないので娘をとても可愛がってくれます。
私が具合の悪い時は何日間か預かってくれたり本当に感謝です…
もし、私が居なくなったとしても愛情を注いでくれると多少の安心感があります。そんなこと考えてはいけないけれど、やっぱり考えないとならない。


オシャレな義妹は娘の洋服を色々セレクトして時々送ってくれます!

何だかクリスマスみたいだけど(笑)
まーさのブログ-131102_1627~030001.jpg

イイナァ|д゚)

小学生に人気のブランド…らしい。

まーさのブログ-131104_0949~010001.jpg

ダウンやブーツ、パーカーやスカートなど色々ありがとうございます!

これ着て原宿に行きたいらしい
(´Д`;)
母さん、厳重マスクして引率頑張るわ。

でもちょっと、竹下通りってオバサンでも楽しめるのよね~
中学生の頃、よく行ったな~
安可愛いのあるし、特にキラキラ好きだから☆

早く行きたいな~
ヾ(・∀・;)オイオイ
アンタジャナイダローガ