軽く私の事かきますね。
家が病院近いので経過観察などはチャリで行きます
実は手術後から精神的に1人で電車乗れず、車かチャリ行動なの…

行動範囲は新宿~青山多しかな。
チャリで(笑)
基本元気なんですよ。

伊勢丹率高しで友人とチャヤマクロビオティック
HATAKEカフェ
韓国料理
B1のエディアールのワンプレートなど良く行きます。

御苑辺りも徘徊ドキドキ
他はKIHACHIやロンハーマンカフェも好き!
大久保の精進料理、
愛宕の醍醐
日本食も大好き

パークハイアットラウンジや目白椿山荘のラウンジも好き!
お昼にいただくスパークリングワインは最高ね
o(^-^)o
他も沢山行きたいところあります。
元気になったらいくぞ~

若い頃はフランスが好きで1人パリによく行きました。
だから今も開放的なカフェ好きです。

今は新たに香水が欲しいのですが元気になったらゆっくり決めよう!
アロマも大好きだけど。
今はクロエやナイルの庭が好みでしたが冬はエルメスケリーの香りもいいかな~

表参道のブラウンライスカフェ行ってみたいな~
ローラメルシエの香りも良いのかな。
早くチャリでアチコチ散策したいな。

独り言すみません。