★公演情報です★

テーマ:
ラジオもどきに出演させていただきます。





前回、昨年の11月のラジオもどきは出られなかったので、久しぶりの出演になります。
しかも時代劇。
戦国ですが。
大好物です(^ー^)

今回、いろんな意味で意外な役をやらせていただいております。
現在鋭意稽古中!
ご来場、お待ちしております!
AD

★お仕事情報です★

テーマ:
現在配信中のアプリゲーム「逆転オセロニア」にて、ヘラクレスを演じさせていただいております!



ショタ……です(о^∇^о)
しかし、ただのショタじゃないんですよ!!

ガチャ出て来るので、ゲット出来るかは運次第!!
ぼくもプレイしてますが、上手いこと来い!と念じながらガチャ回してます。

これを機に、「逆転オセロニア」、興味を持たれたかたは、是非プレイしてみてください!
そしてヘラクレスを当てて上げてください(^ー^)
AD

お仕事情報~

テーマ:
出演情報お知らせ~v( ̄Д ̄)vブイブイ

現在好評配信中のスマートフォンアプリ
「シャドウストーン」
にて声をやらせていただいております。

ジャンルはシューティング×RPG!
格好いい必殺技なんかもあったりします!
自分でもやってるいるのですが、まだキャラが来ない…
どのキャラが僕か、是非見つけてみてください。
たぶんそのうち、自分で引いたら載せますw

ゲーム苦手だからなー出るかなー

リーディングライブin仙川

テーマ:
実際はつつじヶ丘でしたが(笑)
無事終了いたしましたー
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!
一公演一時間弱とはいえ、やっぱり1日三回回しはきついですねー(^_^;)
美味しいお酒が飲めたのでよかったですが!!

出演者みんなの集合写真!
アットホームな感じで、稽古も本番も楽しくやらせていただきました。
素敵な座組みでした!

演出件、キャスティングの須田勝也さん!
この座組に誘ってくださった方です!
素敵なご縁をありがとうございました!

本当に楽しい時間をありがとうございました!
今後も続いていくといいなー!
自分の体が物凄く疲労してるのがわかる……!
風邪ひかないようにしないと。。。
みんなも風邪ひかないようにきをつけてー!
ありがとうございました!!!!