懐かしいこの感じ! | ゆらゆらしてたらいいじゃない!気楽にいきましょ!

ゆらゆらしてたらいいじゃない!気楽にいきましょ!

音楽にのせて体を揺らすことが好きな
カイロプラクター&美容カイロエステティシャン
埼玉所沢で、
カイロサロンひまわり
やってます

ぽかぽか陽気で気持ちがふんわりしてるひまわりです
前日、カラオケ🎤バイト時代の友人と、
埼玉県入間市にあるジョンソンタウンへ行ってきました!

何でいったか?もちろん車で( ¯﹀¯ )
我が家からほぼほぼ直進なので、安心して行けました!
最近は好きな音楽を聞きながら、前よりも緊張せずに運転できるようになったんですよ( ・∇・)

隣に座ってる友人に運転褒められました( ´∀` )b

目的地は、ジョンソンタウン内にある
老犬ホーム らものいえ

私は人間を元気にして、人間と生活している動物が最期まで幸せに生活できるようにする!という事をカイロプラクティックでやっています。

飼い主さんが健康でいないと、ペットを守れないですからね。


↑↑↑↑↑はうちの子。もうすぐ16歳!

らものいえ さんに行く前に行ってきました!

むい食堂!
私のグルメ写真館はこちら



常連さんともすっかり仲良くなって、ここに行けば知ってる人がいる状態に(*^^*)

お邪魔すると、「あっ、整体の先生」と声掛けてくれたり、初めましての方に整体の先生なのよと紹介してくれたり(*^^*)
私も肩こり一瞬でとる魔法の施術をして驚かせたりしています(*^^*)

友人もすっかり気に入ってくれたみたいでまた休みを合わせて行こう!となりました。

むい食堂でお腹がいっぱいになったところで、いざ!

らものいえ さんのあるジョンソンタウンへ!!!

続きはまたブログに書きます!

今回はこの辺で(*^^*)