ゆず 拍手喝祭! | ゆらゆらしてたらいいじゃない!気楽にいきましょ!

ゆらゆらしてたらいいじゃない!気楽にいきましょ!

音楽にのせて体を揺らすことが好きな
カイロプラクター&美容カイロエステティシャン
埼玉所沢で、
カイロサロンひまわり
やってます

久々の東京ドームでのゆずライブ!

ゆずドームライブ 拍手喝祭
ステージ上にはゆずの2人だけ。
バンドがいないとは思えないほどの迫力。
そして、光の演出がとてもとても素敵でした。


S席だったので、センターステージが近い!!

みぎっこなので、岩沢さんばかり見てました(*^皿^*)
なんとなく髪型が変わった気がする。
前髪重めにしたのかな??安定の可愛さでした(* ´ ˘ ` *)




シールも無事にゲット!
中々のボリュームでした!
最後尾の案内は、最後尾の人が持つシステム\( ⍢ )/

パワーチャージできました!!

LIVEで完全燃焼したので、池袋の中本へ!!

食べたのは22時すぎてたけど、辛さと発汗したので

カロリーゼロ(o´罒`o)ニヒヒ♡