こんにちはイチョウ

今日は産後1ヶ月の私の状況について
書いていく📝


1ヶ月健診で、悪露が溜まってるって言われた
私だけども



そのあと少ししたら

悪露が止まったんですよねあんぐり


はやー!ってなってたんだけど


止まってから2〜3日経ってからだったかな



生理並みの鮮血が🩸!!!!!


そして、その時には

下腹部痛も下痢もあって

生理みたいな感じだったから


生理もう再開したのか…って

ちょっとショックだった悲しい



母乳あげてるけど生理こんな早く再開するんや

って思ってたんだけど

人によってはそーゆーこともあるみたいちょっと不満



それも、生理の時より量多くて

ちょっとしたらすぐナプキン変えないと

って感じで、

一度少し漏れたガーン



でもそれも数日で止まったから

やっぱり生理だったのか〜って思った





そこから、また1ヶ月経っても

生理こなくて…


あれ?!

まさか、、妊娠した?!?!不安

(心当たりない)


何回検査薬やっても陰性なので

出産してからお腹壊しやすくなったこともあって

産後2ヶ月くらいで、また産婦人科へ看板持ち



そして内診したところ



結果は、、

妊娠してない!

そして、生理だと思ってたものは

溜まってた悪露がでたんだろうとあんぐり



病気とかも考えてたからよかった〜〜!!!



それからというものの、

産後5ヶ月をすぎていますが

まだ生理は来てませんキメてる



母乳効果かな〜


内診した時も、しばらくこなさそうっていう話でした指差し



人間の体って不思議



ってことで今日はここら辺で

またねバイバイ