夢か記憶か?って話しですが😅

これは今年の3月ごろだったと思う。


ある方のclubhouseを聞いていた時、研究室のような場所が頭の中に見えてた。


それを伝えたら


そうそう、前世でラボ(研究室)で何か研究してたと思うのー♪って答えが返って来た。



そうなんだ⁉️って思ったけど、すっかり忘れていた。



日光で光りの仲間ペニーと話しをしている時にこの『ラボ』と言う話しが出て来た。


そう言えば私もラボのイメージが浮かんだ時があったなぁー!って思いたした。


皆んなが話しているラボはかなり広かったって話してる。



ノアの記憶のラボはどんな感じ?と聞かれ


奥行きは広かったけど、縦横が狭かった。

誰かの足元が見えてた。とか😅


皆んなの記憶とは違うから、私の頭に浮かんだ映像はラボじゃないのかな?って💦


こんな事を忘れかけた2週間後

別の人が、ペニーがラボに来ると無理難題を持って来るので、皆んなが机の下に隠れてた。ってのを聞いて




縦横狭いラボの記憶…。

机の下に隠れてたのは私だ!🥶って思い出した。🤣🤣


またひとつ記憶のカケラが増えました❣️





羅針盤〜ノアからのメッセージ〜
公式LINEができたよ!
お友達登録してくれたらトークルームで
ノアと1対1で直接お話しが出来るよ🌟
皆んなの宇宙の記憶も教えてね❗️🌏

登録まっってまーす🌟🌏