光りの仲間4人とエジプト展に行ってきました。





何となく、むかーしむかーし一緒にエジプトに来た事あるよね!って4人🤣


行ったら何か思いだすかな?って事で行きました❗️

色んな展示物を見て不思議な感覚になって来た🥶


写真撮影🆗だったのでいっぱい撮って来ました❗️



壁画の人が青い肌🤣



アレ⁉️


ノアも肌が青かった記憶があるぞ‼️🤣


もしかして⁉️



エジプトにスピカの人を連れて来たのかも🤭


それからミーラを入れる棺。


どことなくノアに似てる?気がして勝手に親近感がわく‼️


昔から、自分のオデコの生え際が四角いのがコンプレックスだったけど💦

この方の生え際が四角い🤣




まー不思議な感覚だなぁって1日になりました。












羅針盤〜ノアからのメッセージ〜
公式LINEができたよ!
お友達登録してくれたらトークルームで
ノアと1対1で直接お話しが出来るよ🌟
皆んなの宇宙の記憶も教えてね❗️🌏

登録まっってまーす🌟🌏