”帰るとしばらく” 毎日拝見させていただいております。アメブロも海老蔵さんと麻央さんのブログを拝見したく、また陰ながら応援したく登録致しました。 私は麻央さんが海老蔵さん、かんかん君、れいかちゃんの側におられることと信じております。 お辛く深い悲しみのなか、毎日を精一杯生きておられること察します。海老蔵さんのブログには麻央さんへの愛がたくさん溢れています。 読んでいると、涙がでてきます。 考えることたくさんでてきます。 海老蔵さん、少し痩せられたと感じます。 お身体、ご自愛下さい。 心から応援しています。