毎日拝見させていただいております。アメブロも海老蔵さんと麻央さんのブログを拝見したく、また陰ながら応援したく登録致しました。
私は麻央さんが海老蔵さん、かんかん君、れいかちゃんの側におられることと信じております。
お辛く深い悲しみのなか、毎日を精一杯生きておられること察します。海老蔵さんのブログには麻央さんへの愛がたくさん溢れています。
読んでいると、涙がでてきます。
考えることたくさんでてきます。

海老蔵さん、少し痩せられたと感じます。
お身体、ご自愛下さい。
心から応援しています。