成人式の着物買いました〜 | りりぃの全頭脱毛症

りりぃの全頭脱毛症

 自分の今までに起こった出来事や、今から起こることを自由に書いていきたいと思っています。日々のことや病気のことなど・・・。

 お墓まいりに行った帰りに、娘の成人式の着物をを見に。



↑これは天神店


 前に行った系列店から電話がありお勉強させてもらいますと言われたので、同じ着物を見に行きました。





↑博多店



帯と草履、小物が違います。



よく見ないとわかりませぬ。



 で、交渉に交渉を重ねて、五万近く値引きしてもらいました。


 着物を一式買いました〜



いや〜高い、娘がバイトで貯めたお金で買いますが、お高いのでカードきりました。

 ポイント貯まるしね(笑



 まだ先ですが、この着物が1番しっくりくるみたいで…



  夏特典で



浴衣も〜もらいました。




トートバッグ



髪が飾り




最後にこれもプレゼントで!と言われ



決めました。



成人式か楽しみです♬