疲れたました(´;ω;`) | りりぃの全頭脱毛症

りりぃの全頭脱毛症

 自分の今までに起こった出来事や、今から起こることを自由に書いていきたいと思っています。日々のことや病気のことなど・・・。

 今日娘の誕生日で福岡の天神というところに


買い物に行きました。こちらは32度近くあり、


すごく暑かったです。ええーもう秋なのに・・・


 1番先に寄ったところは・・




$りりぃの全頭脱毛症と向き合った数十年&これからもよろしくお願いします。



何頼もうかなぁ~どれも美味しそう



$りりぃの全頭脱毛症と向き合った数十年&これからもよろしくお願いします。



ゴールデンパインジュース、ああ~生き返りました。

今からケーキと娘の好きなものを買います。暑さには勝てませんでした。(笑)