禁煙からくるフラフラ | 全くのドシロウトが本気でネットビジネスを勉強していきます。

全くのドシロウトが本気でネットビジネスを勉強していきます。

ようこそ、管理人のみやみやです。

このブログは僕が家族のため、自分の夢の為、本気で1からネットビジネスを始めて行く為の奮闘記です。
初心者なので温かい目でみてね。

こんにちは、みやみやです。

今日は病院の待合室から
ブログを書いています。

この二ヶ月前から
ずっと頭がフラフラするんです。

いろいろネットを見ると
頭がフラフラする要因は幾つもあるみたいなんです。

耳からくるメニエール病
とか脳からくるものとか

とりあえず耳鼻科に行って問題なかったので今は脳神経外科に来ています。


これから転職というのにフラフラしてられんとです。笑

いやいや、笑えないですね。

個人的には
禁煙から来ている禁煙うつのようなものなのかと思っています。

僕、四ヶ月前から
禁煙を始めたんですが
二ヶ月ほど前から頭がクラクラするんです。

なんか、ネットを見ると
禁煙からも自律神経失調症に
なるようなんです。

あくまでもネット情報なので信用出来ないので
確認の意味での病院です。

おそらく脳にも問題がなければ
おそらくストレスからくるものだと思います。

その時は心療内科に行っても微妙なので、ストレスの向き合うための対策を考えたいと思います。

だって逃げても仕方ないですからね。

壁は越える為にありますし
僕の試練だと思ってます。


今日もネットと関係ないことを書いてしまった!(^^;;

すみません。

ネットについてはこの後に
書きますね!

とりあえずまた後ほど。。。


iPhoneからの投稿