あの日から…なれそめ5 | negative→positive移行中♪

negative→positive移行中♪

明るく楽しく元気よく☆



次の日の日曜。





彼の告白がうまくいったのがどうか…気になりつつも、私はマツダスタジアムにいました。





対戦相手は忘れましたが、ホームでのデーゲーム。




丸と菊池の満塁ホームラン2本で、カープが快勝しました。










試合終わりで携帯を見ても。



『告白の結果は私が気になったら連絡するから、それまで言わないで』と、彼に伝えていたので彼からの連絡は、もちろんなし。









どうだったのかな~(*´・д・)?









意を決して連絡してみると…。










彼から、相手が二次会の時も自分を避けてたこと、告白予告をして話をする約束をしていたに彼に何も言わず帰ってしまったこと…。

そんな返信が返ってきました。









私は彼には申し訳ないけど彼がまだフリーでいるホッとした気持ちと、あんなに彼が楽しみにしてた姫路行きが台無しになっちゃったな( ๑´•ω•)という気持ちで頭の中でぐるぐるしていました。