あの日から…なれそめ3 | negative→positive移行中♪

negative→positive移行中♪

明るく楽しく元気よく☆



家には帰らず、彼に電話で告白。

私『院内恋愛禁止は分かってるけど、好きになりました。付き合ってほしいです。』









私の気持ちは周囲にバレバレだったので、彼も私からの告白は予想してたみたいで。









彼『本気で告白してくれたから、俺も本心で答えるんだけど。気持ちは嬉しいし、ありがたいけど友達でいてほしい。職場恋愛禁止だし、隠れて付き合うのは難しいでしょ。』








すでに涙が溢れ出してた私。







彼『それに…、俺が姫路の娘に告白するの知ってるでしょ。あなたの告白をOKしたら、姫路の娘への気持ちは何?って事になるし、断らざるを得ない。どうして今のタイミングで言ったの?』







私は泣いてしまって答えられませんでした。





彼『気持ちは嬉しかった。今まで通り、普通に接してね!』






私はこの時、これから気まずくなるかな~・でも気持ち伝えてスッキリしたな!という気持ちの板挟み状態でした。