あの日から…④ | negative→positive移行中♪

negative→positive移行中♪

明るく楽しく元気よく☆


先生『今回はいつもの子宮頸がん、卵巣がんの検査に加え、子宮体がんの病理組織検査をしました。結果は来週には分かるんだけど、体がんの病理だけはすこし時間がかかるんだ。』



私『何か悪い病気の可能性がありますか?』

泣きそうな声で聞いた。





先生『1年前には何も異常なかったのに、これだけ子宮の中が真っ白になってるでしょ。』
エコーの写真を見せてくれた。



先生は、『かなりの疑いで子宮体癌の可能性がある。』




私の頭の中も真っ白…。




先生『検査の結果がでたら、これからのことを話しましょう。』




私『はい…(;´_ゝ`)』






その後の会計や、帰りの足取りはあまり覚えてない。










Android携帯からの投稿