こんにちは!みやです!

疲れた時は最近はUVERworldの

【一滴の影響】を聴いてます。


なんてったって、滲みる。。。





4/16、緊急事態宣言発令されましたね…


「不要な外出は控えよ」と…


っても自分の仕事、接客業なんだよなァ

とりあえず今週は自宅勤務です!



知ってました?


自宅待機と自宅勤務の違い。



会社によって差はありますが、

自宅待機の場合は給料が60%補填され、

自宅勤務の場合は100%の支給が多いみたいです!



こういう時、それ以下はブラッk...




25万以下だと30万支給とかもありましたが、国もいよいよ危機感覚えたみたいですね…(遅e...




30万支給はなくなりましたが、、、

緊急事態宣言が出ることで

働くなけなった方もいるのではないでしょうか?


約半月の不要な外出を控えるとして、

18歳以上は一律10万円の支給が決定されましたね!!



まぁ半月分の補填としては妥当っちゃ妥当。



マスクよりよっぽど有力な判断!!


阿部ちゃんTHX!!!



マスクもっとクレメンス!!!www



自宅勤務となった自分は、


する事ないので通信関連のレポート提出ですわ…w

今更5Gのレポートプレゼンしてどないすんねん…


レポートとか何年振りよ…って(笑)

書き方忘れたなぁ…


当時はパソコンなくてしんどかった思い出です(笑)




とりあえずコロナぶっ潰そう(笑)

ライブハウスよ潰れないでくれ!

俺の憩いの地!\(° -°)/


皆さまコロナお気をつけて!

今日もこんなところで!ばい(笑)