2020年コロナ絶頂期到来により

2児の父は職場に自宅待機宣言w

 

家にいるのが暇で暇でブログ執筆中

 

HTML形式でのブログ開設方法は忘れたためアメブロにて日記程度に

始めていこうかなぁ。。。それにしても暇だな。

 

かんたんな自己紹介から始めていきタクスゼイアンw(たっくーにハマってる)

 

 

こんにちは!(今かよ)

「みや」です!

東北6県各所を周り、出張マンとして働く

2児の父!年齢は20代

こうみえて社会人は5年目

 

子供たちは2歳と3歳のやかましい娘達w

(でも毎日楽しくてかわいいよ)

 

趣味はもっぱらゲームw

仕事も結構ゲーム脳で生きてます。。。

常にゲームの時間削って生きてます

 

あとは小学校の頃から姉の影響で聴き始めた

【邦ROCK】

音楽が好きで好きで1位は一生【RADWIMPS】

ホント洋次郎の心は人生の教科書ですw

 

仕事は今の所通信関係ってことだけにしておこうかな!

以前はイラストレーターや営業関連、東北に戻る1~2年前は

渋谷のベンチャー企業で営業職!まぁまぁのブラックだったよ!wwwww

まぁ、そんな話はまた今度ブログで執筆させてもらえたらなと思います!!!!

 

 

今宵はこんな調子で!

 

ではまた!ばい