約1年ぶりの更新となってしまいました(^_^;)

本当にゆっくりペースの更新ですが、ご覧くださっている皆さま、

『いいね』してくださった皆さま、本当にありがとうございます😄💐

外出自粛ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は最近、庭で野菜を育てるべく、クワで土を耕しておりました!(/・ω・)/

皆さまが、ちょっとでもホッとできたり、楽しいと思えたり、そんな時間が増えますよう、

お祈りしております!

さて、今回も!!😄
『器と雑貨と美味しいもののお店 SLOW MARKET(スローマーケット)』さまにて、

私の九谷焼の販売がスタートいたしました!



SLOW MARKET
http://slow-market.com



写真の、春らしいミモザとユーカリのお花が私のお気に入りです(*'▽')


SLOW MARKETさまは、楽しい、美味しい暮らしをテーマに、作家さんのうつわやオブジェ、

レターセットに、くつ下、ブローチや雑貨、美味しい農産物まで、

素敵なセンスでセレクトされたオンラインショップです。
 

ショップを見ているだけで、ウキウキ、明るい気分になれます!


今回は、こんなお品を納品させていただきました!


定番の『トリとおはなのカップ』や…







今回、新たに制作いたしました、『ネコミミ皿』(=^・^=)











4点すべて1点物で、すでに2点はご購入いただいたようです!


本当に、ありがとうございます!(>_<)


他にも、『どうぶつ小皿』シリーズの、パンダ、オコジョの絵柄も納品させていただきました!



『SLOW MARKET』さまのインスタグラムも、とても素敵なので、

ぜひ合わせてご覧くださいませ!
@slow_market

たまに登場する素敵なうつわにのった美味しそうなスイーツを見て、

私はいつもお腹を空かせています...(/・ω・)/

 

 

投稿数は、まだちょっと少ないですが、私のインスタグラムの方も、

よろしくお願いいたします(*^_^*)

@misa.omote



ここまでお読みくださいまして、ありがとうございました!😄


それでは皆さま、またお会いしましょう!(*^_^*)/