無事に51歳となりました✨


ありがとうございます。



去年はコロナ罹患でした😥


色々とあったけど無事に1年経って良かったです😀


朝から本田翼が夢の中に出てきてか、目覚めの良いスタートでした😊


少しの整理と、計画していたブルドッグのステーキは、母の一言で延期へ(笑)


とりあえず、発送済ませ市役所〜ダイレックス〜ダイソーへ


夕食は、しらかわにて一口ヒレカツ定食です。

美味しいです😋


市役所では、マイナンバーの番号聞きに行きましたが記憶合っていて良かったです✨


戸籍謄本取ったけどやはり独身証明書または戸籍抄本が必要らしいですねー


善は急げでしょう😊


良いお誕生日日でした🙏


ありがとう、またより良い年を過ごせますように🌠✨