今日は、母が友人の所へ鉢を取りに行くとの事でしたので市内へ行って来ました。


まずは昼ご飯


これにデサート、スープ、コーヒー付いて500円

高倉という所、これで500円は良いですね😊何より雰囲気が素敵でした。

光る階段とか、おしゃれな部屋とか

メニューで気になったロブスター、いつか食べに行きたい?かな

その後は、山形屋へおこわ、チキンパック、駿河屋、ジュンク堂、エッグタルトとお買い物

やっとクオカード使いきれたーすいませーんタマホームさんm(__)m

ちゃんと読みますからねー

帰ってゆっくりしてたんだけど、やはり財産絡みの親戚からの電話、

やはり来たか!😥

平穏な日々を送りたいだけなんですけどねー😥 

お金絡むと駄目ですねー

母も22時30分頃帰ってひとまず安心いたしました。

大詰めの梱包済ませ、明日は発送してきます。