日勤2日からの休み


珍しく母が昼寝してました、疲れたのでしょう、ほんとにお疲れ様です✨


私は昼を食べて、ヤフオク発送済ませガソリンいれへ、現在158円です。


その後AZにて、母が探していたクリームソーダ、これかな?とチョイス


パピコ【キュウイ味】お餅を買って帰りました😊


その後は気になっていたこせの渓谷へ初めて行きました🚙


道中看板があり助かりました😊



一番は滝の迫力ですねー😀こえー!!



音もすごいけど、落ちたら終わりだなあ〜とか





こちらの巨岩


侵食でこんな上手く乗っかってる感じかね?




還りは蛇にビビり無事に帰れました🚙


帰ってからは、ややだるさあり、


5月病かねー?!


とりあえず7月は東京行く事にしました😊


楽しみに頑張ろう👍