お休みです😊


雨予報でしたが、お日様出て☀模様


母は友達と食事へ行きましたので、焼いてくれたシャケ+卵納豆ご飯を食べました😋




その後15分程日光浴


ゆっくりして、ダイレックス、温泉いくか悩み


とりあえず温泉へ向かいます♨



駐車場は、車一杯でしたが


中は空いてました😊

サウナ2セット、露天風呂も満喫出来ました。


帰りはダイレックスへ行きましたがちょっと疲れたのか早々に帰ります🚙昼ご飯足りなかったかなぁ〜


夜は枕で悩みますが、結局ゴクミンなるものを買うことになりそうです😊寄生獣もブルーレイ悩みますねー


明日は夜勤、気張りましょう😀


今度の休みは🚶‍♂、外食も行くかなあ〜