嬉しい三連休😊


計画していた地元でのサイクリング🚲


天気も晴れ☀


ご飯食べて14時過ぎに出発🚙


種類多くて、良く分りませんが身長にあったこれをチョイス



何年ぶりかな〜自転車に乗るの😀

2時間500円

かめまる館は無理でしょうのでフリーで行ける所まで



途中ここの坂で疲れて休憩
金峰の高橋辺りを少し超えてUターン

海浜公園内、ここで休憩、景色を眺めます😊
貸し切りサイコーです

そして休憩後の自転車出発も良い感じ

しかし自転車はおしり痛くなりますねー

皆さんクッションとか敷いてるのでしょうかねー?

無事に2時間近く走り😊

明日オープンのニトリ混雑考えてダイレックスへ😊

夕食は、ザボンラーメン販売されている物をいただきました😊

味は似てました😀インスタントよりはよっぽど美味しいですねー

いつも料理に手間とらせすいません🙏

さて待っていたサンクスギビングが700円でレンタル開始されてたので夜のお楽しみで視聴

感想は、良く出来たホラー映画😊

イーライ・ロス流石ですね〜

最後のスマホ撮影、かっこええ〜

良いお休みとなり満足😀

さて明日の映画をどうするか悩みますねー😊考えるのも楽しいのですけどね

来週株価上がれば最高なんですけどねー

そうも上手くはいかないでしょう

お休みなさーい😪🐏⭐