特に嫌だったのが、人を「あっち系」「こっち系」で分けていたこと
要は「イケてる人」と「イケてない人」
そこでは自分は「イケてない人」に入ってこと
それも充分嫌だったけど、自分も自分なりに人を分けていたこと
そんなこと打ち明れる人がいなかった(;-;)
そんなこと考える自分の方がオカシイと思っていた
親には否定されたくないし、心配かけたくない
言いたいけど、言えないのジレンマ
だからその時に、いつか自分が同じような気持ちを持っている人達に「そのまんまでいいよ、大丈夫」って言えるような癒しの存在になろうと決心していたのかもしれない
だから、自分はRASを使って人を癒していきます
あの頃のような「自分を自分で責めてしまう人達」に大丈夫だよって伝えていきたいから
(*^ー^)ノ♪
その後ことも色々あるんですが、長くなるので割愛しておきます☺
今では昔を思い出すとざわざわすることもあるけど、イジメたやつに「バカヤロー!!」って気持ちにもなるけど
その経験があったからこそ、RASにたどりついてファシリーテーターになるうとも決意できた
今があります(*^^*)
だからこそ、もっと自由に生きていきたい✨✨✨
頭で分かってて動けない自分がいると感じてしまう人
💦💦💦
そんな縁ある人達を全力でサポートしていきます(*^▽^)/★*☆♪
興味がある方お気軽に連絡下さいね🎵