ニャンズたちに豪華なご飯をあげて、子どもたちは普通のご飯というわけにはいきません!!

あまり料理上手ではないのですが、頑張りましたウインク

ダウンちらし寿司(何かのせれば良かったえーん)


ダウンサーモンのカルパッチョ


ダウン唐揚げ

あと、写真にはないけど刺身の盛り合わせと、フルーツヨーグルト、桜餅もありましたルンルン

普段から盛り付け上手くないから、美味しく見えないかもしれませんが、味は我ながら美味しかったですよウインク

子どもたちも喜んで食べてくれて、良かったですチュー
いつまでこういうことをして、喜んでくれるか分かりませんが、喜んでくれるまではやりたいなと思いますキラキラ

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。


ポチっと押してもらえると、嬉しいです。
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ