今日はひな祭りなので、ニャンズたちもひな祭り用のご飯にしました爆笑いつもより、豪華なご飯ですナイフとフォーク




 


ダウン動画です。


いつもとは違うので、すごい食べっぷりでしたニコニコ


いつもはこんなに高カロリーのご飯ばかり、あげていませんからね!!こんなのばかり食べていたら、太りますからあせる


次の豪華なご飯は、いつになるか分からないけどニャンズたちのひな祭りでしたルンルン


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。


ポチっと押してもらえると、嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ