ミヤは、慎重派でビビりでちょっとどんくさいところがありますニコニコ初めてのものにはなかなかいってくれないし、ちょっとのことでビビってしまいます。そんなところも、かわいいですおねがい
完璧に親バカですね(笑)

メイにごはんをとられてもすんなり渡しています。優しいのか、猫社会での負けなのかは分かりませんが、飼い主的にはミヤメイに優しいと信じたいですウインク
 
そんなミヤ主人のことが、大好きです。主人がいつも起きてくると、すぐ膝の上へとびのりますウインク

ミヤ「ゴロゴロ~」

ミヤ「とっても気持ちいいニャ~」

ミヤ「もっともふれ~」

ミヤ「なにかにゃ~はてなマーク

ミヤ「何見てるんだニャ~はてなマーク

とにかく主人のことが、大好きなミヤでした。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました❗

ダウンポチっと押してもらえると、嬉しいです。