皆様こんばんは!
デコレーション&ジャグアタトゥー
みやまつりです🌞


先日、定期的に来てくださるリピーター様に施術させていただきました🖤

普段は、コンサートに合わせて太ももに蝶々と &蓮のデザインを施術させていただくのですが
今回はプラスで薔薇&天使のデザインも描かせていただきました🌹👼


【蓮&蝶 10㎝】

こちらのデザインは今年の春からコンサートに行かれる度に何度も施術させていただいています。

ご友人様のと待ち合わせにもこちらのジャグアタトゥーが目印になっていたみたいです!

嬉しい😆❤️❤️❤️





【薔薇&天使 8㎝】




お客様の好きなものや気になっていたものをギュッと入れたデザインです🌹👼🦋

天使や薔薇などは、私も好きなのでデザインを使っていて楽しかったです!

腰上辺りでちらっ見えてとっても可愛いです♡



まだ暑い日が続きますので、夏を満喫できますように…!

施術お疲れ様でした、またお会いできますように…♡









🌞ジャグアタトゥーの施術は

公式LINEまたはInstagramからご連絡くださいませ!


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


公式LINE


1番早くお返事が可能です🙆‍♀️✨



Instagram


注意事項も記載しております。



DMからご連絡ください







🌞9月の現在の空き枠です。








🌞ジャグアタトゥーとは

果物の抽出インクを使用し肌を染めターンオーバーと共に消えていくボディペイントです。

2週間ほどで消え、痛みはありません♪







《施術場所・時間》



10時〜21

愛知県蒲郡市内の旧自宅内サロン

JR三河三谷駅から徒歩5分)

場所の詳細は個別にお伝え致します。


⚠️当日は対応出来ませんので

施術希望の前日までにご連絡下さいませ。





最後まで読んで頂きありがとうございました。

愛知県蒲郡市

デコレーション&ジャグアタトゥー

みやまつり



デコレーター技能検定1級取得

丸山泰代