みなさまこんばんは!
愛知県蒲郡市の
デコレーション&ジャグアタトゥー
みやまつりの丸山です。


大変久しぶりな投稿になってしまいましたが、
投稿していない期間も変わらず
デコレーション作品の製作とジャグアタトゥーの施術をさせていただいておりました🍀

ご新規様に何をキッカケで知ったのか
お伺いするとこのブログ
おっしゃってくださる方が思いの外多く
知るキッカケになっているのも嬉しいし、
見つけてくださった方が不安にならないように
定期的にブログを書き始めようかな…!!と改めて感じました。

ブログから見つけてくださったアナタ、
本当にありがとうございます😭✨
とっても嬉しいです!!


さて今回は、
ブログで「蒲郡でジャグアタトゥーやってるところがあるの!?」
とご興味を持って予約を入れてくださったお客様♡


3箇所施術させていただきました^ ^
お客様とは好きなものや興味があるものが被っていてお話が尽きず施術しながら楽しませていただきました✨

【デコルテ 蓮7㎝】

大好きなバンドのボーカルも蓮デザインのタトゥーが入っているので蓮デザインにしました🪷とのこと!

好きな人を構築している要素入れたくなるのわかる🥹❤️



【二の腕 数字 5㎝

好きなバンドのボーカルさんの生年月日!

このデザインもアイデアも大好きです!!

自然でキツくないデザインで素敵です。

推しの誕生日入れたくなりますよね笑



【肘上 ロゴ 3㎝】

「肘上に何か入っているな?よく見ると何が書かれているか分かるサイズ感でお願いします!」

とのことでした!

小さめの文字も入れた位置もさりげなくてかわいいですね♡




有難いことに、こちらのお客様には

今月もう一度お会いできますので、

前回興味があったけど中々お聞きできなかった

好きな映画のお話もお聞きしたいなぁ〜と勝手に思っております😆



今回は、私も大好きなバンドのお話ができて嬉しかったです!!

お互いトレジャー05x楽しみましょう🔥





お越しいただきありがとうございました!!!







🌞ジャグアタトゥーの施術は

公式LINEまたはInstagramからご連絡くださいませ!


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


公式LINE

1番早くお返事が可能です🙆‍♀️✨



Instagram



注意事項も記載しております。

DMからご連絡ください






🌞ジャグアタトゥーとは

果物の抽出インクを使用し肌を染めターンオーバーと共に消えていくボディペイントです。

2週間ほどで消え、痛みはありません♪







《施術場所・時間》

・対応可能時間 9時〜19

・愛知県蒲郡市内の旧自宅内サロン

JR三河三谷駅から徒歩5分)

場所の詳細は個別にお伝え致します。

8月後半の対応可能日時です

⬇︎⬇︎⬇︎


⚠️当日は対応出来ませんので

施術希望の前日までにご連絡下さいませ。

⚠️予定表が更新されて変更となる場合がございます。





最後まで読んで頂きありがとうございました。

愛知県蒲郡市

デコレーション&ジャグアタトゥー

みやまつり



デコレーター技能検定1級取得

丸山泰代