こんにちは!
デコレーション教室&SHOP
みやまつり」です!








今日はひな祭りですね♪



我が家でもお雛様を飾っております(*^^*)

{6E3FA291-A6E6-4403-B82B-4B775B3EC6BE}

{701528F5-194D-4D08-8AB2-35D0ACFAE3E8}

{C6D6FC4E-6044-4937-85BB-9F713638E45A}

{6ECD01C2-FF84-403E-BBD9-FA4651890E80}

{984FF929-2138-46EF-B5E7-247DEA78149D}

{731E93E8-AD19-476A-B82E-F8C00691B67C}



御殿です(*^^*)





今ではあまり無いらしいので、
初めて見る方にはよくびっくりされます!


母の代からのものなのでこれからも大切にしていきたいです💖







そして今日はヨガ×デコでした✨

初めてのヨガ!!!
身体の隅々までのびのび〜!!!!
としてとても気持ち良かったです✨


リフレッシュできました😊❤️


同級生のヨガインストラクターのえりかちゃんが
めちゃめちゃカッコ良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))




その後はデコレーション体験でした!
{F1298879-6B6A-4757-87CA-A4025503928C}

{3DCD7467-A680-41E1-B783-FA426ACCF8EB}

{1630C3C4-E0BF-4002-8E23-FD0F8C5A62E3}

{24B31855-0BAD-46AE-829E-DE6E9FB7107E}

{B450018A-9455-4DE5-A23B-C6C2E6D27D93}


コースターとヘアゴムを製作してくださいました♪


どの作品も、皆様それぞれの雰囲気が出ていて見ていて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


{5ABA9317-4190-4915-A782-A7FB50BC4F02}





次回の開催も決定しました✨



次回は5月31日木曜日

13時30からデコレーション体験、
その後ヨガを行います♪



またフライヤーが完成したら改めて発表させていただきます!!














そして、明日は
こどもがわらうとせかいがわらう
に出店させていただきます!


初めての参加なのでドキドキです…!!!!!!


お時間ある方は是非遊びにいらしてください✨
 




イベント名通り、こどもちゃんがニコニコ笑顔になれるイベントです😍
{FB0BACFA-4F41-43CB-BC91-D5B721E115AE}

{EEA11D68-1ECF-4A63-AC3C-FC8B95415869}

{02216BAF-D294-4AA9-BDEA-BD9382B04959}








最後まで読んでくださりありがとうございました!