じわじわと秋の訪れを感じる今日この頃。

虫の音を聞きながらぼーっとお酒を飲む時間が好きです。

さて。

タロットカードの中でも出たらうれしいカードといえば「運命の輪」です。

 

 

運命という言葉に心くすぐられますし、ほとんどのタロットカードで描かれているイラストは明るい未来をイメージさせるビューティフルなものばかり。

このカードを受け取ったときに思わず自分で動き出したくなることもあるかと思います。

でもそれ。

ちょっと待って!

運命の輪のカードは神様があなたを試しているカードです。

これからちょっとした試練があるかもしれないし、ひょっとするとまだ早かったかなーと選択を後悔するかもしれないようなそんなようなものがあるかもしれません。

でも、この運命の扉を開けて新たな道へ踏み出しますか?

こんなことを聞かれているカードなので、神様が運命の扉をあなたの前に出現させてくれるのであって、あなた自らがどうこうするものではないのです。

あなたができることは1つだけ。

はい、踏み出します

と即座に答えることだけなのです。

悩んじゃいけません。

ちょっと相談するので少し待ってもらうなんていうのもだめ。

即断即決しないとチャンスが逃げていくのです。

怖いですよねー

どっちにしろっていう類です。

でもね、やらぬ後悔よりやる後悔。

おそれず幸せへの第一歩を踏み出していきましょう!

 

 

 

 

 

↓メール鑑定のご依頼はこちらから↓

STORES▶︎https://greenterrace-tarot.stores.jp

WORDS▶︎https://words.gifts/u/greenterrace