この暑さで皮脂の過剰分泌がすごいことになっています。

皆さん、お変わりありませんか?

このタイミングでまさかのファイナルファンタジーVII リメイク インターグレード(FF7 リメイク)をプレイし始めました。

ペルソナ5ロイヤルを積みゲー化していたので、そっちがクリアしてからとのほほんと構えていましたのですが。

プレステ5もちゃんとあるし美麗な映像が見たいと火がつき始めて。

とうとう手を出してしまった6月。

まだまだ序盤だけれど本当にキレイな映像!

映画みたいなのよね〜。

ひと昔もふた昔も前にゲームを楽しんでいた頃は、本当に小さなアナログテレビでゲームをしていたので、進化したゲームの世界に浸れてしあわせ〜。

あとね。

ネットフリックスでようやくウィッチャーを鑑賞し始めたのですよ。

ちょっと前に2話まで見て挫折したのだけれど、腰を据えてもう一度チャレンジ中なの。

見ているとやっぱりウィッチャーの世界が好きだと再認識したので、ウィッチャー3の追加コンテンツ入りを購入してプレステ5でやりたくなりました。

前回はゲラルトをイェネルートにしたので、トリスルートにしてみたい。

ドラマ版のトリスが好きなんです。

かわいい。

ゲームは好きですが、基本的にはRPGでファンタジー系しかやりません。

ニーアなどのロボット系はあまり触手が動きません。

いろいろとやりたいこともありますが、今はクラウドと戯れたいと思います♪

 

 

 

↓メール鑑定のご依頼はこちらから↓

 

 

 

↓ ABOUT ME ↓