ピンクキラキラペンが気づけば5本になっていました。

どーも、みやまです。

4月から新生活の人も多いですよね。

みやま、異動の内示を受けるとかたくなに口を閉ざすタイプ。

ナンダカバレテイル

それでいいと思っていました。

さて。

なんだか今年の春は模様替えがしたい気分でして。

ちょこちょこっとお部屋の雰囲気を変えています。

もともと使っていたフランフランの座椅子をやめて

椅子を置いてみたり

ラグを変えたり

ベッドリネンを一新したり。

すると。

冬の間に停滞していた空気がガラリと変わったような気がするのです。

インテリアを変える場合。

どこどこの方位に何何の色でアレコレ置くといい。

というのもあります。

でも、みやまが室内に変化をつけるタイミングで

おすすめなのは運気が押せ押せモードではないとき。

自分自身が活発に動くことはセーブしなければならない運気のときは

必然的に防衛のスタンスになるので

自宅を居心地良い空間にして

少しでも気持ちを安らげるようにしておくことは

とても大切なこと。

ただでさえ大変な運気で

外に出たらアレコレ気を揉む必要があるのに

自宅がぐちゃぐちゃだったら

明日への活力がうまれませんから!

九星気学でみるインテリア開運もありますから

ちょっとずつ取り入れて開運UP楽しみます♡

 

 

 

↓メール鑑定のご依頼はこちらから↓

 

 

 

↓ ABOUT ME ↓