Parent-Taecher Association! | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

小学校のPTAのお仕事;; グチグチ言ってるばかりなので


仕事はちゃんとやってるんだ とばかりに


写メってみた長音記号2

(いつも愚痴を聞いてくれる友人達に心から感謝です)


PTA誌を作りました 年に何度か発行あって

いつもは担当者で集まって ぁーだこーだ決めるんだけども

今回は締切がギリで スケジュール的にキツかったのでガーン


わりと大部分 私が作りましたラブラブ ぜんぶじゃないケドね~


わかくさ

編集長 ですな ほんまかいッ


記事も編集後記も自分で書いた

写真も自分で選んだ

レイアウトもかなり指示しちゃったゼ

しまいには 文字間とか行間のスペースまで口出し^^;

(細かい所が気になっちゃうタイプ!なもんで;;)


さーすがに ウルサイって すんませーん><