お・た・の・し・み | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

子供たちは ゲーム大好きだけどペンギン

ゲームの動画も大好き


ようつべとかニコニコとかでゲームの実況動画を

見始めたのは 今年の春先だったかな マイクラはじめてからね


学校あると 存分には観れないので夜の街

休みが待ち遠しいのです


とくに寒い日は 外で遊ぶ時間もおのずと短くなるから雪


視聴中2

時に こゎごゎ・・・叫び


視聴中1

時に にやにや・・・にひひ


つヵ ちょっと画像イジって遊んでみた

ニュアンス変えただけです ウケるでー


あ・・・それよりも 家ん中 丸見えだし! 気をつけなはれやー