画伯なのか??!! | ひとやすみ、ひとやすみ。

ひとやすみ、ひとやすみ。

自由な、すごーく自由な日記です。

お暇なら、ちょいと寄っといで~♪♪♪

ひとやすみ、ひとやすみ。-ポケモンおえかき3


もうすぐね、待ちに待っていた日が来るんです!!

なにって?気になっちゃう感じ?←コレ最近長男くんの口癖^^


ふふふ・・・


ポケモンですよぉぉー


(イヤ、ふざけてないです、、すいません。)


ポケットモンスターXYが発売になるのが楽しみな我が家です。


待ってる間に、絵を描いた。

上のは長女。

↓は長男。

ひとやすみ、ひとやすみ。-ポケモンおえかき2  ひとやすみ、ひとやすみ。-ポケモンおえかき1


よく見たら、分かる方には分って頂ける・・・かな??

うん。

その筈だ。


(汗)